花火当日

いよいよ花火大会の当日。


浴衣とか着てった方がいいのかなーと思ったけど、昼間友達と会う予定もあったし、花火大会の人混みが体力的に自信なかったので普段着で行くことに。


向こうもなんとか仕事終わらせてくれて、そのままスーツ姿で駆けつけてきた。


ひろはなにも言わなかったけど、
もしかして浴衣やっぱり期待してたのかな…
会った時そんな感じがして、ちょっとがっかりさせてしまったかもしれない。


軽く飲み物とか買い物してから下見して探してくれた公園へ。


「汗かいてるけど」と言いながら、手を差し出してくれた。
向こうから手を繋いでくれるようになった♪


途中で出店が出ていたので、フランクフルトを買ってもらった。


公園はそこそこ混んでいたけど座ることもできたし、トイレもあったし、下見してくれたおかげで花火もばっちり見えるポジション。


いつも警備する側でゆっくり見られることは無かったからとひろも楽しそうだった。


買ってきたものを一緒に食べながら間近でゆっくり見ることができて、花火はとっても綺麗だった。
ギリギリまで来れるか分からなかったけど、こうして一緒に見ることができてよかったと思った。


帰りはひろの一人暮らしのマンションに初めて上がらせてもらった。
新築の綺麗なマンションだった。


かなり暑い日だったので少し涼ませてもらってから、次の日も仕事だったので遅くならないうちに車で家まで送ってもらった。
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

プロフィール

akipan8

Author:akipan8
ブログで記録を残したいと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR